REC-DOM-Level-1-19981001


著作権表示

著作権 © 1998 World Wide Web Consortium, (マサチューセッツ工科大学フランス国立情報処理自動化研究所慶應義塾大学). すべての権利が留保されている。

W3Cサイトにある文書は、著作権保有者によって以下のライセンスの下に提供されている。この文書、またはこの宣言へのリンク元であるW3C文書を入手し、利用し、または/かつ複製することにより、あなたは以下の情報および条件を読み、理解し、それに従うことに同意したことになる。

この文書、またはこの宣言へのリンク元であるW3C文書の内容を、媒体および目的を問わず無料無償で利用し、複製し、配布することの許可は、あなたが利用する文書または文書の一部分のすべてのコピーに以下の事項を組み込む限りにおいて、ここに付与される。

  1. オリジナルのW3C文書へのリンクまたはURI.
  2. オリジナルの著作者の既存の著作権表示. それがない場合には次の形式による表示. 「著作権 © World Wide Web Consortium (マサチューセッツ工科大学フランス国立情報処理自動化研究所慶應義塾大学)。すべての権利が留保されている。」
  3. あれば、W3C文書の位置づけ (STATUS).

スペースが許すときは、この表示のフルテキストの組み込みが提供されるべきである。さらに、この文書またはその一部の内容の実装に従って作成したソフトウェアまたは文書、その他の品目もしくは製品については、著作権保有者に対してクレジットが帰されなければならない。

このライセンスに従う限り、修正物や派生物を作成する権利は許与されない。

この文書は「あるがまま」で提供されるものであり、著作権保有者は、明示たると黙示たるとを問わず、商用性、特定の目的への適合性、非侵害性、権原の保証、すなわち文書の内容が特定の目的に適しており、またはかかる内容の実装が第三者の特許、著作権、商標その他の権利を害さない旨の保証およびその他一切の陳述ないしは保証をするものではない。

著作権保有者は、この文書の利用またはその一部の内容の実行もしくは実装から生じた損害について、直接的たると間接的たるとを問わず、また特別な損害であると必然的な損害であるとを問わず、一切の責めに任じないこととする。

著作権保有者の名称および商標は、書面による事前の明示的な許諾がない限り、この文書またはその内容の宣伝または広告に用いてはならない。この文書の著作権の権原は、何時にても著作権保有者のもとにある。



どら猫本舗 (webmaster@doraneko.org)